DRAGONBALL BLOG
ドラゴンボール ブログ  ドラゴンボールZ DVD



ドラゴンボールZ DVD


お盆の三が日も今日までですが
今日も暑いですね。
暦の上では もう秋なんですが
まだまだ暑い夏が続きます。

夏の暑い時期は長いですが
秋の気候の良い日は短くて
すぐ寒い冬が来ます。

長い秋を期待して、今日も頑張るぞ(*^o^*)
それにしても暑い!!!




ドラゴンボールZのDVDを集めているんですが
1巻~49巻まであり
現在発売している30巻までは購入しました。
1巻~18巻でポイントナンバーを登録すると
フィギュアが貰えます。
ところが最初知らなくて 1巻~4巻までの
ポイントナンバーをなくしてしまいました。(>。<)
その後は、19巻~33巻・34巻~49巻でフィギュアを
貰えるのですが
最初のフィギュアがどうしても欲しくて
また 1巻~4巻を買ってしまいました。
でも2つもいらないので
4個はオークションに出品しました。
1つ3,000円で購入しましたが
1,500円スタート 2,500円希望落札価格で
損しますが フィギュアは欲しいです。
もし売れなければ
纏めて4個5,000円くらいで売ります。

ちょっとアップしときます。
こういうDVDです。
tsuba3555-img530x600-1155564875dsc01384[1][1].jpg



tsuba3555-img539x600-1155564932dsc01385[1][1].jpg



tsuba3555-img542x600-1155564960dsc01386[1][1].jpg



tsuba3555-img543x600-1155564986dsc01387[1][1].jpg


COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

kakarotto

Author:kakarotto
出身地 惑星ベジータ
現住所 地球
名  前 孫悟空

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
