DRAGONBALL BLOG
ドラゴンボール ブログ  桃白白(タオパイパイ)実の娘 桃藍藍(タオランラン)



桃白白(タオパイパイ)実の娘 桃藍藍(タオランラン)

桃白白(タオパイパイ)には実の娘が存在し、

当初は、ピッコロ大魔王編後半の

第23回天下一武道会に登場予定だったことが判明。

さらに、キャラ設定ラフ画を極秘入手。



桃藍藍(タオランラン)



2010-12-22-000.jpg



2010-12-22-002.jpg



2010-12-22-003.jpg




父・桃白白を倒した孫悟空に興味を持ち、

天下一武道会に参加。

悟空には全く歯が立たないが、

その強さに惹かれ、恋に落ちる、

という流れだったらしい。

あまりにもベタすぎること、

ラブコメ展開が苦手であること、

連載終了を考え

伏線回収(チチとの結婚)したかったこと等の理由から、

お蔵入りに。

その代わり、サイボーグ化した桃白白を登場させ、

デザインはチチに受け継がれた。

藍藍は、白白が殺し屋を始めてから出来た子で

(初登場時291歳、殺し屋さん

20周年記念キャンペーン半額セール中だった)、

年齢は悟空の一つ上。

桃黒黒(タオヘイヘイ)という案もあったが、

安易すぎるし女の子らしくないから、

ちょっぴりひねったとのこと。






COMMENTS

No title

初めまして。藍藍ちゃん可愛いですね!あの桃白白の娘がこんな美人さんになるとは…。どどん波も使えるようですし、ある程度戦力要員にもなってくれそうですね

No title

はじめてコメントしましたv-221

らんらんちゃんかあいい

はじめまして。凄い裏情報ですね。
確かにチチにどことなく似てます。
そっちの展開の方が見たかったですね。

あのー

これはエイプリルフールのウソの記事なので、転載するのならちゃんとその事も書かないと駄目ではないですか?これのネタ元のブログは2010年の四月一日付けのもので最後にきちんとエイプリルフールのウソの記事ですと書かれていますよ。
絵を見たら鳥山明の絵ではないのはわかるんですが、ネットで信じてしまってる人もいるのできちんと正確に追記すべきだと思います。

これはウソネタ記事だったもの。

この情報はエイプリルフールの為に書かれたウソの記事ですよ。ネタ元のブログは2010年四月一日付けのもので、ちゃんと最後にエイプリルフールのウソ記事ですと書かれていますので、転載したならその旨をちゃんと書くべきではないですか?ネットで本当の事と思いこんでしまっている人もいますので、ちゃんとソースは確認して正確にウソである事も書いた方がいいと思いますよ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

kakarotto

Author:kakarotto
出身地 惑星ベジータ
現住所 地球
名  前 孫悟空

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
