DRAGONBALL BLOG
ドラゴンボール ブログ  魔人ベジータ

魔人ベジータ


家族との生活を得て徐々に穏やかな気持ちになっていく自分と、
生まれついての戦士としての自分のプライドとの間に戸惑い、
その思いを断ち切るため、魔導師バビディに
自分の魂を売り渡す。
洗脳術によってパワーアップし、悟空との決着を図ろうとするも、
その間に封印されていた魔人ブウが復活する。
悟空の発言で戦いを中断し、悟空を気絶させてから、
魔人ブウの元へ1人で赴く。
このとき、悟飯の気が消えていたことから、
自分のせいで悟飯は死んだとして、
謝罪の言葉を発している。
ベジータは単身でブウと戦うが、不死身同然のブウを倒しあぐね、
さらにブウの攻撃を食らってこのままでは勝てないことを悟る。
そして、家族をはじめとする「自分以外」の存在を守るため、
ブウを巻き込んで自爆する。
ブウを殺すことはできずに無駄死に終わったが、
これはベジータが初めて自分以外の誰かのために
命を捨てて戦った姿でもある。


M2.png


M1.png


M3.png


M4.png


M5.png


M6.png


M7.png


M8.png


M9.png


M10.png


M11.png


M12.png


M13.png


M14.png


M15.png


M16.png


M17.png


M18.png


M19.png


M20.png


M22.png


M21.png



COMMENTS

No title

時間がなくてなかなかコメントを入れられませんでしたv-356

このときのベジータはもう超っカッコ良かったですよ。
何回見てもイイですよね。
「ブルマを…、ママを大切にしろよ」

短いシーンに名セリフがたくさんあります!
魔人ブウ編も楽しみにしています(*^_^*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

プロフィール

kakarotto

Author:kakarotto
出身地 惑星ベジータ
現住所 地球
名  前 孫悟空

最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
友達申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード